マリッジリングのクリーニング

以前ご納品させていただきましたマリッジリングのクリーニングをさせていただきました。

全周に凝ったデザインの透かしのある素敵なマリッジリングです。

写真では少しわかりにくいですが、左側のリングがクリーニング前です。

日常使いで表面に傷がつき、プラチナの輝きが失われています。

右側のリングはクリーニング後で、新品のように輝きが戻っています。

細かい透かしが入っているリングでも、手作業で丁寧にへらをかけて傷をならしていきます。

マリッジリングのクリーニング へら掛け

へらをかけた後、研磨剤を付けたバフという道具で磨きピカピカになります。

マリッジリングのクリーニング へら掛け

クリーニングによって新品のように輝きを取り戻したリングをお客様にお渡しするととても喜んでいただき、私共も大変嬉しく思います。

いつもきれいなジュエリーを身に着けていただきたいと思っておりますので、是非お気軽にクリーニングをお申し付けください。