還暦の記念に ハートカットルビーの指輪

Pt900 ルビー ダイヤモンド リング

以前ご紹介させていただいたルビーの指輪をクリーニングのためお預かりさせていただきました。

こちらは還暦の記念にオーダーいただいたお品です。

還暦のカラー「赤」にちなんで美しい赤色のルビー。

加熱処理が施されていないノーヒートルビーです。

「還暦」は60年で干支(十干十二支が一回りして再び生まれた年の干支に還り、 元の暦に戻ること。

赤いちゃんちゃんこを身に着けることが慣わしでしたが、最近では記念のジュエリーをご依頼いただくことも増えてきました。

普段使いからお出かけのシーンまで華やかで美しいルビーのリングが日常にいろどりを与えてくれそうですね。

 

Pt900 ルビー ダイヤモンド リング  Pt900 ルビー ダイヤモンド リング

Pt900 ルビー ダイヤモンド リング

Pt900 ルビー ダイヤモンド リング

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♦Pt900 ルビー ダイヤモンド リング
ルビー 0.678ct
ダイヤモンド 0.167ct

オーダー品となります。
お見積りはお問い合せ下さい。