ビタミンカラーのオレンジガーネット 指輪のクリーニング

K18 オレンジガーネット ダイヤモンド リング

以前、リフォームにてご納品させていただいたオレンジガーネットの指輪のクリーニングをさせていただきました。

お母様からお嬢様へ引き継がれた指輪です。

18金が茶色に変色していたので、イオン洗浄しました。

イオン洗浄すると元の綺麗なゴールドの輝きが蘇り、ビタミンカラーのオレンジガーネットの色が引き立ちます。

引き継がれたこの指輪は敢えてお母様の指のサイズのままに。

思い出と一緒に大切にされていると伺い、私共も嬉しく思います。

いつまでもきらきらと輝き続けるよう、心を込めてメンテナンスさせていただきました。

K18 オレンジガーネット ダイヤモンド リング

********************
♦K18 オレンジガーネット ダイヤモンド リング
こちらはオーダー品となります。
お見積りはお問い合せ下さい。

»オーダーメイドジュエリー実例はこちら

»ジュエリーリフォーム実例はこちら

»ジュエリーのイオン洗浄の記事はこちら