お花のエンゲージリングとお揃いのマリッジリング

お花のエンゲージリングとマリッジリング

 

ブライダルリングのご依頼です。

 

和風なイメージで、お花の形のエンゲージリングをご希望です。

立体的な花びらでダイヤモンドを囲んだ可愛らしいデザインをご提案させていただきました。

 

お花のエンゲージリングとマリッジリング

 

女性用のマリッジリングはエンゲージリングにセットになるように、葉っぱと一粒のメレダイヤをあしらったデザイン。

男性リングは女性リングと共通感を持たせながら、甘くならないようにすっきりと直線的なデザインにさせていただきました。

エンゲージリング、マリッジリングの3本それぞれひとつずつ、お客様のご要望をお伺いしきめ細かくデザインを決めていくことができるのはオーダーメイドの良いところですね。

 

お花のエンゲージリングとマリッジリング

ブライダルジュエリーはこちら

オーダーメイドジュエリーはこちら

オリジナルジュエリーはこちら