0.6ctの透明感あふれるノンオイルのハートシェイプエメラルドと、VSクラスのハートシェイプダイヤモンドを組み合わせた、ペンダントネックレスをおつくりさせていただきました。
瑞々しいグリーンが美しいエメラルドを主役に、上部には繊細な輝きを放つハートシェイプダイヤモンドを縦に並べ、すっきりとしたラインの中に華やかさを感じられるデザインに仕上げています。
ノンオイルならではの自然な透明感を持つエメラルドは、澄んだ色彩と奥行きのある輝きが魅力。
ハートシェイプでありながら甘くなりすぎず、上品で洗練された印象を演出してくれます。
揺れるたびにそれぞれのハートが繊細に光を受け、胸元にさりげない華やかさを添えるペンダントネックレスです。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
■Pt900 エメラルド ダイヤモンド ペンダントネックレス
オーダー品となります。
お見積りはお問い合わせください。
エメラルドのジュエリーはこちらもご覧ください




