南洋パールのリングとピアスのご依頼です。
大粒の南洋バロックパール。
二つとない自然が生み出したパールの形を生かし、柔らかく包み込むようなフォルムと、ボリューム感のあるリングに仕上がりました。
パールに寄り添うようにあしらったダイヤモンドが、なめらかな地金のラインに繊細な輝きを添えています。
リングとお揃いで、ピアスもオーダーいただきました。
グレー系の南洋バロックパールを使用したピアスは、ひとつひとつ異なる自然のフォルムそのものが魅力。
照りの美しさと落ち着いたグレーの色合いには上品な存在感があり、耳元にさりげない華やかさを添えてくれます。
そして、リングとピアスをお揃いで身につけるコーディネートも素敵です。
同じ南洋パールでありながら、それぞれに異なる表情を持つバロックパール。
リングとピアスを合わせることで、その個性が響き合い、統一感のある洗練された装いに。
大粒のパールならではの存在感がありながら、グレーの柔らかな色合いが装いに自然となじみます。
お出かけにはもちろん、少しドレスアップしたシーンにも。
セットで身につけることで、より印象的でエレガントなパールジュエリーのコーディネートをお楽しみいただけます。
一点一点異なる形を持つバロックパールだからこそ、その個性を見極め、最も美しく見えるかたちへ。
素材との出会いからデザインを考えることも、オーダーメイドならではの楽しみです。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
■Pt900 南洋バロックパール ダイヤモンド リング
南洋パール 14.32×18.02㎜
ダイヤモンド 0.250ct
■Pt900 南洋バロックパール ピアス
オーダー品となります。
お見積りはお問い合わせください。






